HOME プロフィール

タカ

Author:タカ
みずがめ座 血液型A型
カメラ:FUJIFUILM X100T
趣味は映画・文学
e-mail:kontotaka@gmail.co.jp
※無断掲載禁止にしてますよ

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ 最新トラックバック カテゴリ FC2ブログランキング

y,sいのべーしょん

風景写真からおもしろいスナップまで見て癒される写真

その時彼女は

DSCF0901a_20170722005309d2f.jpg

最近昔のことをよく思い出す。

昔、つきき合ってた彼女はどうしてるかとか

今、自分は家庭を持ってるけど、俺はあんまり幸せではない自分

彼女は幸せなんだろうかとか、これって郷愁かなあ?

男ってそんなことを思う動物・・・

海の日

DSCF0897b_20170717153836473.jpg


連休最後の日 毎日暑いですね でも集中豪雨被害のところもあって

大変な思いをされてる方もいるのが現実・・・。

文句など言わず、日々感謝の思いで生きてゆこう。

青い空青い海

DSCF0827a.jpg

言葉などいらない サイトシーン だね。

悩み事などいらない

美ら海水族館に行きました

DSCF0921a.jpg


DSCF0923c.jpg


DSCF0924d.jpg


DSCF0935b.jpg


DSCF0890e.jpg


姪の結婚式で沖縄までいってきました。 梅雨明けの沖縄はまさしく真夏。

蒸し暑くて熱中症になるから水分水分補給。

定番の美ら海水族館に行きました。

黒潮のルームにて、外国人だらけでした。

梅雨と紫陽花の関係

a_201706181409519c4.jpg


DSCF0713b.jpg


DSCF0711c.jpg


DSCF0723d.jpg


DSCF0736e.jpg

梅雨の間に花が咲く 紫陽花の不思議 宇宙・自然の法則

決まってるのが不思議、人間も自然法則に逆らうと ヤッパリ病むのかな

自然に生きって難しい。何かのインスピレーション、でやめたり決めたりのの毎日