HOME プロフィール

タカ

Author:タカ
みずがめ座 血液型A型
カメラ:FUJIFUILM X100T
趣味は映画・文学
e-mail:kontotaka@gmail.co.jp
※無断掲載禁止にしてますよ

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ 最新トラックバック カテゴリ FC2ブログランキング

y,sいのべーしょん

風景写真からおもしろいスナップまで見て癒される写真
空 カテゴリーの記事

つれづれなる日々

つれづれなる日々

高所より見る月 今日は満月


これといって特別なことなどない



でも月を見ると なんだか幸せな気分になるのは 何故でしょう

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



夏の終わりに

夏の終わりに

どうして嫌っていた暑さが 去ってしまうと 寂しいよね。

まるでいつも憎まれ口をたたくやつが 

静かに居なくなってしまうみたい・・・

そんなのずるいよって 思わない?
THEME:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け | GENRE:写真 |

夏の終わり

夏の終わり

ついに夏もようやく終わるんですね

なんか寂しい気がする

夏とはそんな季節

みんななんかいいことありました?

恋愛 失恋?

それとも出会い?
THEME:朝日・夕日の写真 | GENRE:写真 |

たそがれ

黄昏

お台場海浜公園での一コマ

語り合う二人

すばらしい未来

そうきっと幸せな明日
THEME:朝日・夕日の写真 | GENRE:写真 |

過ぎ去ってしまった

過ぎ去りし日々

あの頃はいろんなことに 挑戦していた



でも今はどうななんだろう あんまり頑張ってない気がする 



でも気がついたんです ありのままが一番だと



だってそうでしょ 自然が一番なんだから



背伸びも必要だけど 疲れたらありのままの自分を



誰も居ない世界でさらけだそう きっと楽になるから

THEME:写真にコトバをのせて | GENRE:写真 |