HOME プロフィール

タカ

Author:タカ
みずがめ座 血液型A型
カメラ:FUJIFUILM X100T
趣味は映画・文学
e-mail:kontotaka@gmail.co.jp
※無断掲載禁止にしてますよ

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ 最新トラックバック カテゴリ FC2ブログランキング

y,sいのべーしょん

風景写真からおもしろいスナップまで見て癒される写真
トラックバックテーマ カテゴリーの記事



トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、�...
トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」



2010年は 忍・耐だったかな?何に対して・・と問われれば、自分に・・


2011年はなんだろう?やっぱり、幸・なんだろうなと思う


でもやっぱり「護」かな・・何から?


いろんなものから 


ひたすら・・永遠に・・

トラックバックテーマ 第1046回「一人旅、したことありますか?」

どこの国

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「一人旅、したことありますか?」です。9月は連休、休日が多い月!せっかくの連休、旅行の計画などたてているでしょうか旅行といえば大人数となりがちですが、吉久は一人旅にもあこがれますそこで本日のトラックバックテーマ、皆さんは一人旅をしたことがあります�...
トラックバックテーマ 第1046回「一人旅、したことありますか?」



昔一人旅がすきでよく


旅をしてました北陸 青森 北海道 鳥取


などなど・・

自分捜しなんですよねきっと・・
THEME:スナップ写真 | GENRE:写真 |

トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」です。「宇宙」・・・この響きで、色々な想像ができますね。水谷は「宇宙」が人一倍、大好きです。星空を思い浮かべる人もいれば様々なSF作品を思い浮かべる人もいると思います。水谷は、6月13日に地球に帰還する「はやぶ�...
トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」



宇宙といえば 膨張 ビッグバン 

無限 

相対性理論 

永遠なんてありえない

いつか終わりは来る

人間も宇宙の一部

また新しい未来がくる

トラックバックテーマ 第965回「あなたは草食系?肉食系?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたは草食系?肉食系?」です。最近は、控えめでおっとりしたタイプの人の事を「草食系」といい、活発で積極的な性格の人を「肉食系」と言い、カテゴライズされているようですね。最近は色んな単語が巷で行き交っていて、加瀬は負い付くのに必死です…皆さんは、�...
トラックバックテーマ 第965回「あなたは草食系?肉食系?」




最近の草食系とか 肉食系とか なんですかね?


要するに弱いか 強いかなんじゃない!


もちろん 強いに越した事ないですが?


生きにくい 世の中になってしまったのかな? 

トラックバックテーマ 第953回「冷蔵庫に必ず入っているものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「冷蔵庫に必ず入っているものは?」です。大好きで、欲しい時にいつでも食べられる、飲めるように冷蔵庫に常備している物はありますかこれが無いと一日が始まらないもしくは、一日を終えられないというような食べ物、飲み物などはありますか私の家の冷蔵庫に必�...
トラックバックテーマ 第953回「冷蔵庫に必ず入っているものは?」



冷蔵庫の中身は たまご にビール・ハイボール用の炭酸水 などなど

梅干し・しそ昆布 みそ 牛乳 ドリンク栄養剤 などなど

うどん らーめん  焼きそば  そば などなど

きゃべつ  きゅうり もやし ピーマン などなど

とりとめも無い毎日 などなど などなど
