HOME プロフィール

タカ

Author:タカ
みずがめ座 血液型A型
カメラ:FUJIFUILM X100T
趣味は映画・文学
e-mail:kontotaka@gmail.co.jp
※無断掲載禁止にしてますよ

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ 最新トラックバック カテゴリ FC2ブログランキング

y,sいのべーしょん

風景写真からおもしろいスナップまで見て癒される写真
人物 カテゴリーの記事



薄れ行く記憶

薄れゆく記憶

だんだんと薄れてゆく記憶


新しい事の 上塗りの世界
THEME:街の風景 | GENRE:写真 |

御徒町焼き

s-IMG_0086.jpg


上野御徒町 


ひたすら黙々と手を緩めず


焼き続ける職人さん


売る人が 別に居るのも おもしろい
THEME:街の風景 | GENRE:写真 |

商談中なり

商談中なり

あやしい人発見


何の商売かはわかりませんが


しきりと値段交渉してました


たばこを 指にはさみながら


誰かと交渉中 腰の低さから


お客さんかな?
THEME:街の風景 | GENRE:写真 |

陽ようになりにけり

陽ようになりにけり

春は陽よう 


ほんとに うきうき


こんな楽しい日には 



外に出て 人間かんさつ 


お酒片手に たのしいな



あ~たのしいな 
THEME:街の風景 | GENRE:写真 |

憂鬱な午後

憂鬱な午後

スクランブル交差点付近


そんなに楽しいこと ばかりじゃありません
THEME:街の風景 | GENRE:写真 |
