HOME プロフィール

タカ

Author:タカ
みずがめ座 血液型A型
カメラ:FUJIFUILM X100T
趣味は映画・文学
e-mail:kontotaka@gmail.co.jp
※無断掲載禁止にしてますよ

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ 最新トラックバック カテゴリ FC2ブログランキング

y,sいのべーしょん

風景写真からおもしろいスナップまで見て癒される写真

桜の日

IMG_0009c_201504041509464fc.jpg


IMG_0046b.jpg



IMG_0004a.jpg



IMG_0026e.jpg



IMG_0071d.jpg


今日は桜祭り 一年で一番いい日かな

新年度 新社会人 新入生 すべての伊吹を感じる

人生を楽しもう 悔やんでも始まらない どんなに悩んだとて

毎年桜はおんなじ時期に いっせいに咲く その日その日を生きる

もし、死んでしまうかもしれない日を宣告されたとしても・・・・ 

長さではない どう生きたかではないか・・・  

必ず君を忘れない・・・・
スポンサーサイト

COMMENT

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよσ(゚ー^*)

一種の告白みたいで照れますが…
タカさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*´∀`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(。?∀?。)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにタカさんからの連絡待ってます(´∀`)

自分を責めない

はじめまして

コメン)とありがとうございます。

そうですか・・・

なにかかかええてる・・

私もいろんな問題をある

でもです まず楽しかったことを考えます。

大丈夫ですよ、そんなに誰も見てない

自分を責めない わかりました?

誰かがいますきっと

EDIT COMMENT

非公開コメント